kids キッズニュース

【ワークスキッズ上級クラス】2017年春オーディション情報

上級告知画像-001 (1)

 

ワークスキッズの頂点になる、ハイレベルな「上級クラス」。

受け持ってくださるのは、間違いないスキル、そして人として成長させてくれる指導力のあるMAR先生とSHIHO先生。
この二人が受け持つからこそ、「上手くさせる事。礼儀もすべて備わった素晴らしいダンサーを育てる事。」に力を入れたクラス。

 


 

新規上級クラスメンバー

オーディション開催決定!!

 

MAR_Square

 

MAR上級HIPHOPクラス》

 

【オーディション日程】

201741日(土)19:00-20:30

@ダンスワークス宇田川A

 

【対象年齢】

小学3年生~中学3年生

 

【オーディション費用】

会員2000円、ビジター3240

 

【レッスン時間】

毎週土曜日19:00-20:30

@ダンスワークス宇田川A

 

【月謝】

9260円(月4回)

 

【作品動画】

https://www.youtube.com/watch?v=k8qV3oPrJCI&t=169s

 

【先生からのコメント】

この上級クラスでは振り付けをメインにメンバーの個々に持った長所やスキルを更に伸ばしていくクラスです。

毎年行われているイベントや発表会でも1年間成長した子供達の良さを最大に出せる内容の作品を毎年作っています。

集中力、表現力、基本のスキルに自信がある子は是非チャレンジお待ちしています。

 


 

SHIHO_Square

SHIHO上級JAZZ FUNKクラス》

 

【オーディション日程】

201747日(金)20:20-21:50

@ダンスワークス宇田川A

 

【対象年齢】

小学3年生~高校3年生

 

【オーディション費用】

会員2000円、ビジター3240

 

【レッスン時間】

毎週金曜日20:20-21:50

@ダンスワークス宇田川A

クラス時間、曜日が変更になる可能性がございます。

 

【月謝】

9260円(月4回)

 

【先生からのコメント】

今回2回目の上級メンバーを募集させてもらいます。

1回目はオーディションではなく選抜でしたが今回はオーディションにさせてもらいました。

正直私も手探りの部分はありますが、

毎週上級メンバーの皆と切磋琢磨しながら始まりから今まで過ごさせてもらいました。

なので今回の機会でまた新しい力と出会いを求めてオーディションにさせてもらいました。

先生ですが皆と一緒に上級クラスを作っていきたいと思っているので心の強い子待ってます。

 

 

———————————————————————————————————————————————————

 

 

《応募資格》

●WORKS会員であること。(今から入会して頂く方も受講可)

●20174月~20183月末までの1年間、クラスを継続することができる事。

(途中で辞めることは、いかなる理由であっても受け付けることが出来ません)

●ODORIGOKORO for KIDS(2017.9/17,18@踊心シアター)と、春の発表会(20183月,日程未定)に参加可能であること。

ダンス歴がある事。(年数は問いません)

毎週休まずレッスンに参加できる事。(ただし、受験を控えているなど、大事な理由がある場合はご相談ください。)

ワークスキッズの頂点になるクラスにふさわしい人間性を持った、ダンスに熱いキッズダンサーである事。

レッスン時間が遅いため、保護者様のお迎えを徹底出来る方でお願い致します。

合格者には後日、こちらからメールにて合否のご連絡をします。メンバーが確定したら各クラス「面談」を行います。

そちらの面談に参加ができる方。日程は追ってご連絡します。(先生、スタジオ担当スタッフ、お子様、保護者様の4人で行います)

 

《上級クラス特典》

ワークス主催の舞台やイベントに出演することができます。

(ただし、参加費とノルマ代は別途かかります)

 

上級クラス以外のクラスを受講する場合は追加代1080円で受講が可能です。

 

《エントリーをご希望の方》(メールにて受け付けます)

件名:●●先生上級クラスオーディション希望

お名前(会員番号orビジター様はVTと記載)

携帯番号(お母様)

今現在の年齢と学年

得意なジャンル

意気込みを一言(お子様の言葉で)

上記内容をkidscreation2010@yahoo.co.jpに送ってください。

 

 

INSTAGRAMVIEW MORE

FACEBOOKVIEW MORE

TWITTERFOLLOW ME