news ニュース

生徒インタビュー:阿部雄大くん

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

阿部雄大 24歳

 

《WORKSに通い始めてどれくらいですか?》
1年3ヶ月

 

《出演したイベント》
2015年20周年発表会THE PLEASURE DANCE WORKSパート「ぺら作品出演」
2015年夏の発表会”PRISON WORKS”「ぺら&黒須洋壬作品出演」

 

《WORKSに通い始めたきっかけは?》

役者を志していた頃、ぺらさんに出会いJAZZダンスにハマりました。
ワークスはJAZZとバレエのクラスもとても充実しているスタジオだったのと、

雰囲気も好きだったのでここで通おうと決めました。

 

《WORKSの好きなところを教えて下さい》
意識の高さ!

 

《どんなジャンルを受けていますか?》
JAZZ、BALLET、HIPHOP、HOUSEです。
バレエはワークスに通い始めてから受けています。
最近はJAZZ以外のジャンルにも行っています。

 

《HIPHOPやHOUSEを受け始めたのはどうしてですか?》
ダンスのお仕事を頂いたときに、他ジャンルに苦手意識があるのが凄く嫌だったんです。
それから、いろんなジャンルのレッスンに行き始めました。
oguri先生、akihic☆彡先生、TAKKY先生、McGee先生のクラスなどに行っています。

 

《受け始めて変わった事はありますか?》
身体が今まで以上に動くようになってきて、JAZZも更に踊りやすくなりました。
同じ曲を聴いてても音や身体の感じ方が変わりましたし、色んな先生を受ける事で、音の使い方なども勉強になります。
色んなクラスにチャレンジし始めてもっとダンスが楽しいと思えるようになりました。

《今後の夢はありますか?》
自分で作品をつくれるようになりたいです。
あとは、ちゃんと人前で踊れるようなダンサーになりたい。
今はまだ足りてない事が多く、学ぶ時期なのでレッスンにも沢山通いたいと思います。

 

INSTAGRAMVIEW MORE

FACEBOOKVIEW MORE

TWITTERFOLLOW ME